こわれもの注意

11月21日のつぶやき_秋葉にいった

ブラタモリきっかけか、秋葉にいってみた。
そんでプリンタ買ってみたり。

ま、そんな日常です。

今日はつぶやきが多いなぁ。
オレ。

11月20日のつぶやき_トイカメラで写真を撮ってみた http://bit.ly/3bPHdj
posted at 00:30:21


なんか、ちょくちょく出てるみたいです>キーボード一体型筐体 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20030419/etc_keypaso.html
posted at 00:39:21


フジテレビの番組。バブル時代みたいでいいな・・・
posted at 01:21:19


ユニクロにならんでもらえる牛乳はつめたいんだろうか・・・冷たいよなぁ。
posted at 01:36:33


眠くなって参りました。
posted at 02:39:51


キーボード一体型pcを探して、asusの製品を見つけた。まだ設計段階ながら、かなりいいんじゃない?atom使うあたりも安くできて良い感じ。 http://bit.ly/5cQQWv
posted at 03:06:46


それからasusのページを見てて発見したのがテレビ電話。それもSkype専用のテレビ電話。実家にネットが来てる家なら、おじいちゃん、おばあちゃんと孫が話すとかも簡単にできるかも。でも、まだ操作系がよわそう。価格は日本では3万弱くらい? http://bit.ly/5dGHpi
posted at 03:11:08


今日はあんぱん+牛乳で朝を迎える人が増えたかも。ユニクロは宣伝がうまいなぁ・・・w
posted at 08:06:45


デマっぽいなぁ
posted at 12:37:20


驚くようなニュースがあっても、みんな裏を取るんだなぁ、というのがわかって、ちょっと安心。
posted at 12:41:47


だけど同時に、一人がたわいもない噂を流そうと思えば簡単につたわるというのも実感。何か道具が出来れば、いい面と悪い面があって当然。
posted at 12:43:54


「うどん」にサマータイムマシンブルースの人出てきた・・・ちょっと楽しい
posted at 13:33:30


UDON見た勢いか、冷凍うどんを2玉もたべてしまった・・・
posted at 14:47:52


結構遅いけど秋葉に行きたくなったオレ
posted at 15:38:01


秋葉なう http://twitpic.com/qc65o
posted at 16:42:33



ブラタモリ地点 http://twitpic.com/qc6ri
posted at 16:49:48



秋葉おつかれ http://twitpic.com/qcbyz
posted at 17:58:29



特に予定もなく来ました、アキバでしたが、それなりに楽しめました。かえりはどうしようかな?
posted at 18:27:51


帰宅なう。途中コンビニによったけど、特に買う物なし・・・秋葉でジャンクみてるとお金使わなくなるのかな?
posted at 19:54:11


腐っても長澤まさみというところか・・・
posted at 20:01:57


itmsで青木さやかのノコギリガールが9位
posted at 22:17:33


データ読んだりはOKみたいね> http://bit.ly/6HPg6R
posted at 23:08:23


HSPプログラミング入門できました: ココでの告知を忘れてたので、一応。 Flashネタではありませんが。 私が参加しているHSPの本が出来ました。 すでに発売してます。 まだ、本屋では見かけてないなぁ。 今回、内容をかな.. http://bit.ly/4QGIqG
posted at 23:43:04


1個前のはブログ更新しましたのお知らせね。本文がっつり書いちゃう設定になっててよくわからないね。
posted at 23:51:10

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事