見出し画像

こわれもの注意

タバコ専用車

JT本社においてあるタバコカー。
タバコを吸うためだけにある車。
楽しいような悲しいような。

タバコユーザーの皆さんは大変だろうなぁ。

コメント一覧

うすあじ
これ
ながいトレーラーハウス?というのかな。

ヨーロッパのトラックかな?

車はくわしくないんですけど、なんかおしゃれなデザインです。

タバコはいろいろと難しいですね。
月蘭
なんかいいカンジ~
ヨーロッパっぽいですねー。この型。



私は「タバコを吸わないで」とは思わないけど、吸い方と場所を考えて欲しいとは思います。



会社の女性社員にも吸う人はたくさんいるんだけど、そういう子達とお昼に行くと食べた気になんないんですよね。



食べ終えた後の一服ってお茶と一緒でリラックス・タイムだからそれはいいんだけど、吸う人が風上の時は吸ってない人が食べ終えるまでは待って。



食事がぜんぶタバコ味になるのには耐えられません。苦笑

それにお昼が終わって机に座ると吸ってた本人より吸ってないこっちの方がタバコ臭くてめまいが。泣



お酒をたらふく飲んだ時は(何年かに1回しかないけど)“ふかす”から、タバコ吸う人の気持ちもわかるだけにね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事