見出し画像

こわれもの注意

レコードプレイヤー買った&今年のベストバイ

何十年ぶりかにレコードプレイヤーを買いました。
・手持ちのレコードを再生したい。
・据え置きの大きな物は設置場所がないのでポータブル。
・出来ればPCに繋ぎやすいもの。
という条件でVestaxのプレイヤーを選びました。
また、最近この会社が破産したらしくて、今のうちに買わないと手に入らないということで急いで買いました。
Vestax ポータブルターンテーブル handytrax USB BLACK ブラック USB出力機能/録音ソフト付き スピーカー内蔵
Vestax
Vestax


まだすこし使っただけなのでなんとも言えませんが、ちょっとレコードを再生するだけならこれで問題ないと思います。

ついでに今年のベストバイはこちらのマットレス。
西川産業 [エアー01]マットレス/HARD シングルサイズ ネイビー HVB3801002-NV AI0010HT S 三浦知良選手を夢中にしたエアーシリーズ
AIR
AIR


約4万円もするマットレスを買うのは勇気がいりましたが、もうめちゃくちゃ睡眠が改善しました。
これは買う価値あった。
まあ、今までが悪すぎたんだと思います。

さて、今年は他にも
・炊飯器
・ヨーグルトメーカー
などを購入。
結構沢山の電気製品を買いました。
来年も生活が向上する商品をどんどん買って行きたいと思います。

では、みなさん良いお年を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事