『りんどあっぷる』 と 『ぼぷ』

たまぁ~に更新します。末永くお付き合いを♪

祈り

2011-03-19 15:39:15 | Weblog

大変なことになってしまった。


テレビをつけたとたん、その場を動けなくなった。


そこに映っているのものが現実なのか、そうでないのか。


テレビを前に立ち尽くすことしか出来ない自分に腹がたった。








震災から一週間。

世界が影響をうけている。


人間も。


動物も、海も、森も、空も、空気も、大地も。


もちろん自分も。


全てはつながっているんだと改めて感じた。





これから自分に出来ること。

些細なことでも、ほんの小さなことでも。


心をこめて。


精一杯やりたいと思う。


はやくみんなが元気になりますように。。









被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (さち)
2011-03-20 02:19:23
ほんまに。何か感じたことの無い恐怖感で、目が点になった。
親戚のおうちが流された命は無事みたい。
兄も仕事で派遣されそう。それが一番心配。
そっちはめちゃくちゃ揺れたよね〓
余震気をつけてください。
でも、無事でよかった