僕はうつ病

毎日憂鬱な日々。どうしてこんな病気になってしまったんだろう。

5月10日

2010-05-10 16:09:33 | Weblog
曇り。少し蒸し暑い。

今日は月曜日。だるくて、眠くて、憂鬱だ。

土曜日は午前中出かけて、午後には帰ってきた。
とてもいい天気で、暑いぐらいだった。
買い物して、帰ってきた。
それでおしまい。

日曜日も、午前中出かけてお昼には戻ってきた。
お昼を外食して、午後はのんびり。昼寝をたっぷりした。

何かゴールデンウィークの疲れがまだ残っているのか僕も家内も疲れている。
まあ、楽しい旅行だったのでよかったのだけれどね。

今週は久しぶりに一週間まるまる仕事。
めんどくさい。いやだなぁ。

何事もなく平穏無事に終わればいい。

コメントを投稿