僕はうつ病

毎日憂鬱な日々。どうしてこんな病気になってしまったんだろう。

9月1日

2010-09-01 14:51:12 | Weblog
晴れ。毎日毎日暑くてうんざりする。

今日は水曜日。週の半ば。

今日から9月だ。学校も始まったらしくて、通勤電車も少し混んでいた。

今までこの職場の一番上の責任者だった人が、今日から非常勤に退任し、責任者が後退した。
非常勤なので、週何日かは通ってくるらしい。

僕はこれまでの上司はとても嫌だった。馬が合わないというか、この職場も10年を超えようかと言うのにいまだになじむことができていない。
だから、少しほっとする半面、新しい上司とうまくいくかも心配だ。

性格と言うか、印象はだいぶ違う。
何か心配の種がまた増えたようで、ちょっと不安だ。


コメントを投稿