俺と加速と記憶団vita

ソーレ ソレソレ psvita

パンドラの箱

2018-06-26 23:24:31 | 日記2018
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


死ぬかもしれない。

現実味がわかない。本当にこんなことがあっていいのか?なにこれ?夢?つらすぎる。これをプレイする前に死ぬ運命なのかもしれない。公式のトレイル動画が視界に入っただけでムリムリムリムリィ!!と発音しながら目を逸らしてしまうし一瞬見たどけで全身の体温が上がって暑い。普段常に寒く熱がある時くらいしか発熱しない人間なのに全身熱い。夢?

そして作曲家は?
下村さんであってくれ、、、、


、、、、





、、









「下村陽子」








ぁっ, \😇/










成仏










まだ暖房つけてる

2018-06-20 08:02:34 | 日記2018

日本舞踊の最終日に手ぬぐいもらった


先生は毎回お菓子くれるし手書きで歌詞くれたしうれしみが心に染み渡るよね
エネルギッシュだし人間力すごい








まだ冬のタートルネック着てる

2018-06-05 12:47:11 | 日記2018

陰陽のバランスOK



児童英語教室の研修に行ってきた。ハイテンションでジェスチャーをしなければならず、仕事とはいえこんなことを毎日やらなければならない。陰キャ代表の拙者としてはこれを現実として受け止めておらず、夢かな?で済ませている。
レッスンはお遊戯のような感じで、歌ありダンス(大爆笑)あり砂遊びありで一瞬たりとも幼児を飽きさせてはならず、えいごであそぼの外人と同じ動き、そして役割としてはほぼ保母さんなのである。高校生未満の生徒に関わる仕事は個人的絶対に避けたい仕事No.2(No. 1は地下鉄の運転手)なのにわざわざやる羽目になっている。別の人格で挑まないとやっていられない。立派な二重人格の誕生だ。



休日はまず緑茶を飲みながら読書、そして生花、日本舞踊、夕方は琴を弾いている。自己満足である。ダンスはできないが舞踊はすぐできる。日本人に合った動きだ。

今日は知り合いのフィンランドの方に会ってきた。ヘルシンキに行った時は案内してくれるという。ヤッタネ。本当にいくぞ。
フィンランド語を結構忘れていたので覚え直したい。