朝から2件の戦略ミーティングでのポイントは「お客様目線」でした。深い知識があるほど、それを伝えたくなってしまう。そうではなくヒットパターンにつながる軸をお伝えしました^^
— USPディレクター 小藪宗博 (@yakobu1974) 2018年6月16日 - 10:03
【ヒットするには手順がある】
— USPディレクター 小藪宗博 (@yakobu1974) 2018年6月16日 - 17:44
中谷さんとの戦略ミーティングでは、お客様に選ばれるメディアの作り方についてお伝えしました。ヒットパターンを作るには手順があるのです(^^)
【こりゃアカン、、、】
— USPディレクター 小藪宗博 (@yakobu1974) 2018年6月16日 - 21:52
明日朝6時のメルマガでは、
ビジネスをやっていて、
これはアカンと思ったことについてお伝えします。
>>> usp1000.com/?page_id=6709&…
明日6時のメルマガをお楽しみに(^_-)-☆ usp1000.com/?page_id=6709&…