秘密の海老園 

Secret Shrimp Garden

密会 in ひだ山荘

2010-07-21 20:17:31 | 日記





ムフフな裏話あり

おおおおおっな話もありーの

色々勉強させていただきましたよ!

次回は皆さんも参加で1泊エビ集会などしたいですね!


↑ 今回の首謀者です(爆)


飛騨えびさん 長々とお邪魔させて頂き有難うございました!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛騨えび)
2010-07-23 01:16:43
先日は夜中までお疲れさ~んでした。

今度はウチが遊びに行きますわ。
例の視察がてらに!
Unknown (SKY FLOW)
2010-07-23 21:35:44
おお~!

飛騨山荘私もぜひ行ってみたい場所の一つです。
うぅぅぅ (首謀者)
2010-07-23 22:00:23
お腹にもモザイクかけてぇ~
Unknown (たか)
2010-07-23 23:20:17
首謀者って・・・

なにか悪い事してました?(爆)

オレンジのボディがチラリと見えてますね!
こんばんわ (和)
2010-07-24 20:51:52
東へ西へと精力的ですな! 僕もお勉強したいです 夏休みの個人レッスンお願いします まずは黄ばみの取り方からヨロシコ

首謀者! USOPPさんと同じ体型・・ 

飛騨えびさん (usopp)
2010-07-25 12:02:12
ほんと遅くまですみませんでした!

秘蔵MDも聞かせていただき感謝です!

また遊びに伺います!
Sky Flowさん (usopp)
2010-07-25 12:03:10
是非お泊りで行ってみてください

お供しますよ!
縞々えびさん (usopp)
2010-07-25 12:04:08
お腹にモザイク?


嫌です!(爆)
たかさん (usopp)
2010-07-25 12:05:40
彼はかなりの兵ですよ!

あの人懐こい笑顔に騙されてはいけません(爆)

和さん (usopp)
2010-07-25 12:07:58
黄ばみ! 和さんの水で黄ばむなら

もう 無理!(爆)

体型の話は禁句です(涙)