偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 04:39:18 | つぶやきまとめ

だいたいが、スクラップ&ビルドって手足を切り捨てたり挿げ替えることだとおまえらは思ってるだろうが、【本当は頭を挿げ替えるのが一番有効】なんじゃボケ。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 25 RT

なんども引用するが、youtube.com/user/FuumanOya…
は、めちゃくちゃ貴重。

日本会議ウォッチャーはこの動画リスト全部見たほうがいい。
明美ちゃんも有三も水島も村田も全部そろってる。

やばいなこれ。こんなリストがあるとはおもわんかった。。。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 45 RT

今日のケンミンショーで、大阪は京都・兵庫が好きでならを見下してて、京都は兵庫が好きで大阪が苦手で、兵庫は京都が好きで大阪が苦手で、奈良は大阪が好きでっていう話をしてたが、昔まとめたこれが結構関西人の関係を的確に現してると思う。 pic.twitter.com/DBKwprZmBA

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 1316 RT

私もそう思います。野党議員「人の生き死にに関わる話なんです」首相「大げさなんだよ!」このやりとりは、総理大臣に必要な資質を彼が決定的に欠いている事実を彼自身の言葉で示しています。@todojusto1947「早く質問しろよ」以上に問題視すべき野次である。如何に人命を軽視しているか

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 617 RT

「なにもしていないのに新人が壊れた」。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 512 RT

これってもしかして、男女比と連動してます? だとしたら問題。RT @univ_rank_news: 学部別年収格差、工学部が大差をつけて勝利。ビリは文学部。(careerconnection.jp/review/weekly2…pic.twitter.com/qKuZjHbpLf

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 238 RT

例によって、今の日本でよくある熱血ドラマ的な感動に誘導ってか?普通に、中所得国の罠とかTFPに言及するだけで良いと思うんだが…知っている人は多いだろうけど、内閣府の「中所得国の罠」関連資料 www5.cao.go.jp/j-j/sekai_chou… など。 QT @yjszk ダメそうな…


もうひとつ、JIIA www2.jiia.or.jp のアーカイブにある資料(PDF)へのリンク www2.jiia.or.jp/kokusaimondai_… も。 QT @yjszk 内閣府の… pic.twitter.com/T6BZJtCuJx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿