偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

エプソムカップ予想(競馬)

2012-06-10 00:27:41 | 競馬

 G1がひと段落着いて、重賞競争も何か地味な感じ。

 G1戦線に乗っていない馬がほとんどの重賞だから。メンバーはローカル競馬の重賞のようなんだけど開催は東京競馬場というのが、日曜日におこなわれる『エプソムカップ』の特徴だろうか。

 

 で、そのエプソムカップの予想。

 天気がどうなんだろうか。まあ馬場が回復することはないだろうから重馬場予想で。

 本命はどうしよう。逃げることができて、体重も480Kg台に回復できたら 5.レディアルバローザ が面白いのではないだろうか。スローペースになってくれればなおのこと良い。

 他にもう一頭挙げるとすれば 10.ダノンスパシーバ 。こちらはもっと雨が降り馬場がさらに重くなって、そしてその上ハイペースになれば、大外から差してこれるんじゃないかな。

 

 ちょっと条件がつく感じだけど、両方とも人気薄だからねらってみてもいいのでは。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿