西田さんオススメの フェイシャルトリートメントエッセンスの楽天

2013-08-07 11:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステなんていうかお笑いに近い感じなんですよね。
ワクワクした顔つきで話しかけてきた。
お前がそのフェイシャルマッサージで俺を見る意味がサッパリわからない。
このブログにもたびたび登場する元相方。フェイシャルもそこそこ。
お互いに顔を見合わせる。そして、あははとお互いに照れ笑いをする。
…出会う機会なんて、そうないと思うけど。彼女はそのまま皮膚を切り下ろしていく。
一歩一歩と距離が縮まっていく。普通なら、殺される!!
それにしても、なぜ初対面の彼女に俺はこんな親身になってんだ?
[PR]フェイシャルエステ 神戸市 フェイシャルエステ 神戸市 フェイシャルエステ 京都市 

コメントを投稿