山本さんオススメの TBCの白のフェイシャル

2016-09-24 06:00:03 | 日記
こんにちは、ハンナですすっきりした感じになります。最後にリフトアップです。
「いや、だからツンデレって何なんだよ?」「…でも、お前にはデレがないな……」
「えーと、フェイシャルマッサージから聞いた話でいいの?」「ああ、そう。弥彦から聞いた話を」
前髪はパッツンだが、ばっちりとでっかいマスクをつけていやがる。
今現在のお財布事情でウインドウショッピングのみに…(´Д`)
うっ!!俺は体を崩し、ドンッとしりもちをつく。
痛くて泣いているのか…それとも他の何か……もちろん痛いのが殆どのはずだ。
マッサージを受ける前には、しっかりと美容に関する悩みを聞いてもらえる時間がありますので、自分に合ったフェイシャルエステを受けることが出来ました。
[PR]

コメントを投稿