片岡さんオススメの フェイシャルの意味

2015-09-20 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです夏の紫外線フェイシャルエステは、秋冬の乾燥や小じわに影響します。
秋口から肌の乾燥が酷くなって来たのでフェイシャルエステに通いたいなーと思い。
初めてのフェイシャルは、「人の手で顔をマッサージされるって、こんなにも気持ちの良いものなのぉ~~~?!」と、感動を感じました♪笑
気分転換を兼ねて、代官山にあるフェイシャルエステのKayco VIVIDに行ってきたモコモコです。
ありがとうございました…パンケーキ思いの外大きくてびっくりしたけど美味しかったです!
ってな感じだった。
ハァ…ハァ………、これでも……だって…これでも………………きれい…?
私は、今年からソシエ天王寺店でフェイシャルエステに通っているユウコです。
[PR]

コメントを投稿