今村さんオススメの フェイシャルインデックスの名古屋

2018-08-30 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステらしい…ニュースの題名を見て開く前に『アラレちゃん』って思って
………「うーん…まあ、…一理あるな」フムフムとうなずく。
なんてファンタスティックフェイシャルマッサージな脳みそなんだ。
店舗の雰囲気も明るく整っていて、全体的に清潔感があったのが嬉しかったです。
俺の口からは、歯と歯のぶつかり合うガチガチという音しかしていなかった。
ハッキリさせておいたので、施術後の勧誘はほとんどありませんでした。
クレンジングからマッサージ、毛穴吸引、引き締めなど、たっぷり60分のコースでした。
このままでは引きこもりになるのではないかと思うくらいへこんでいました。
[PR]

コメントを投稿