西田さんオススメの ハワイのフェイシャル

2016-10-07 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですコラーゲンを作り出す繊維芽細胞をフェイシャルエステで増殖させます。
「だから、ツンデレって…」「そんなこたぁどうでもいい」「………」
しかもハリがあってぷるっぷるジャマイカるんるんですよ。
店舗の雰囲気も明るく整っていて、全体的に清潔感があったのが嬉しかったです。
ちょっと真面目な話。大笑いしちゃいました。あ、お知らせです。
ネットでいろいろ調べたら、勧誘をいかにかわすかがポイントだと書かれていた。
カウンセリングもたっぷりと時間を取って行ってもらえましたし、担当してくれたスタッフも、とても感じのいい人で安心しました。
先日生まれて初めて「VS28スキンケアスタジオ 天神店」でフェイシャルエステ体験をしてきた洋子です。
[PR]

コメントを投稿