荒木さんオススメの キールズのウルトラフェイシャル

2015-09-17 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです夏休み恒例の楽しいフェイシャルエステだ。頑張るのだよ。楽しむのだよ。
………はい?「だが安心したまえ!」「…何が?!」
そのうち、ウトウト。。。あっというまにフェイシャル体験は終了しました。
ああ、そんなことを考えている時にあ、あのっ…!
その後フェイシャルコースもお願いする事になったのは、脱毛コースを受けている時。
フェイシャル的に何をしてほしい? どうなりたい?→何をしてくれるのだ?
だって……俺のすぐ目の前まで来た彼女の目からは………涙が溢れていた。
そして今では毛穴も完全に綺麗になってきめ細かい肌を手に入れることができたのです。
[PR]

コメントを投稿