菊地さんオススメの コスモフェイシャル

2013-11-15 00:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステなんていうかお笑いに近い感じなんですよね。
………「うーん…まあ、…一理あるな」フムフムとうなずく。
あの才色兼備、そのうえ性格までよくてフェイシャルマッサージまで作っちゃったと噂されるあの…。
まめっちさんに刺激うけたし、一度行ってみようかなー(*n''∀'')n
おれをおぉおおっ…パクパク、パク、パパパ、食われるぅぅぅッ!!
あああああああああっ!!!!血しぶきが噴き上げる。
フェイシャルのロッカーの暗証番号は6161にしたぜ!
何よりも、痛いと言っていた彼女の顔の傷がすっかり治って、元通りになったことに一番ほっとした。
[PR]

コメントを投稿