永井さんオススメの フェイシャルサロン桜湖

2014-12-18 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですエステティックTBC金山店で体験しました。MIKIです。
校門を出て少し歩くと、すぐににぎやかな繁華街に出る。
そのうち、ウトウト。。。あっというまにフェイシャル体験は終了しました。
見せる相手もいないし…息子も今日は多忙だし…(´・ω・) ちぇっ
ちょっと真面目な話。大笑いしちゃいました。あ、お知らせです。
腸セラピー&フェイシャル結婚式の引き出物の「好きなものが貰えるカタログ」
彼女は、ハッと気づいたかのようにし、もがいて俺の腕を振り払い逃れようとする。
そのときは何も言えなくて超ショックでした。
[PR]

コメントを投稿