小野さんオススメの ハワイのフェイシャル

2016-01-11 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですすごく高級感がある装飾品が飾ってあったり感じはとてもいいです。
「ん、すぐそこの?」「ああ、すぐそこのニッコリ商店街。准、よくそこ通ってたよな?」
「だから信じろって言うほうが無理あるって。フェイシャルマッサージなのに!
気分転換を兼ねて、代官山にあるフェイシャルエステのKayco VIVIDに行ってきたモコモコです。
と、紳士的対応をしたかったがいかんせん、こんな状況だ。
頭はクラクラとし、視界は霧がかかったかのように白くなり、視点は落ち着くことを知らなかった。
男がフェイシャルエステにきやがった時以来だぜ。
この友人の紹介ということもあって迷わずこのメンズサロンでフェイシャルを受けることにしたのです。
[PR]

コメントを投稿