田口さんオススメの ハイドロフェイシャル

2016-12-29 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです時間は1時間弱で終わりましたが、顔が本当にすっきりしました。 興味本位でがっついて、毎回後で後悔する。
まさに魔法をかけられた気分(*´艸`)きゃふふハート達(複数ハート)
自分で体験してくるのが一番だとは思うけど、お高いイメージが...Σ(゜д゜||)
しかし、完全にパニくっていた俺はふと気づく。(…って、あれ?)
ほ、包丁だ…っ!!!!な、ななななんとっ!!?この短時間で忘れかけていたが……
感覚的なその感情は言葉では表すことができないが、一番近い言葉は助けて…
これまであまりエステや美顔に興味の無かった私ですが、アラフォーの仲間入りをした昨年辺りからお肌の調子がイマイチになり、私の職場で評判の良い「VS28スキンケアスタジオ」を同僚に紹介してもらいました。
[PR]

コメントを投稿