西川さんオススメの フェイシャルエステの東京の人気

2014-06-17 06:00:03 | 日記
こんにちは、ハンナですミス・パリと言うと藤原紀香さんで有名なので、一度行ってみたくて即決でOKしました。
「まだな…誰も、遭遇してないんだ!」「は?」
「フェイシャルマッサージ?…そのまま伝えたつもりだぜ?」
気分転換を兼ねて、代官山にあるフェイシャルエステのKayco VIVIDに行ってきたモコモコです。
切れかけの街灯の光がチカチカと光る。あれ?さっきまで切れかけていなかった気が……
はぁ…はぁ…彼女の顔の右半分は、もう真っ赤になっている。
ここのフェイシャルエステでは超音波振動とかいろいろやられたけど、気持ちよかった。
施術台に仰向けになり、丁寧なクレンジングの後、夢の世界に連れて行かれるようなスチームを浴び毛穴などに詰まった汚れを取り除いてもらいました。
[PR]

コメントを投稿