名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

実に愉快なテーブルアクション

2023年05月29日 20時14分55秒 | インポート

集会エリアのイスに座ったり、食事場の選択画面で△ボタンを押せば、様々なテーブルアクションが行えます。集会エリアで行えば、「やったなガハハ」遊びをしながらコミュニケーションを取ることも可能。さらに、何度もお酒を飲んでいると泥酔するプレイヤーを見ることもできちゃいます。オマケのオマケ程度のものですが、一度試してみると面白いかもしれません。ということで、『モンスターハンター:ワールド』、10個の豆知識第2弾をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。前回に負けず劣らずのビックリ豆知識が満載だったかと思います。あまりゲーム中で説明してくれない要素があったりもしますが、思いがけない要素を発見できたときは案外嬉しいもの。今回紹介した豆知識がプレイヤーの皆様の役に立つことを祈っております。余談ですが、筆者が好きなのは楔虫。連続して使えたりするので、スタイリッシュな移動が楽しめますよ。(モンスターハンター)(USJさんとコラボレーションした作品)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。