名探偵のUSJ日記(DETECTIVE'S USJ DIARY)

2009年12月からブログをしています。

乗り中、どうやって耐えればいいの

2023年05月29日 20時13分49秒 | インポート

大型モンスターへの乗りを成功させると、大きな隙を生み出せるので、積極的に狙っているプレイヤーも多いと思いますが、最初に出ていたボタン表示がいつの間にか無くなってしまっています。カプコンによると、これは乗りを3回成功させると無くなってしまうんだそうですが、画面右上に注目してみてください。ここには乗っている最中に行えるコマンドが記載されているのですが、押すべきボタンがハイライト表示されるのです。なので、画面右上を見ながらやればほぼ必ず成功させられると思います。(モンスターハンター)(USJさんとコラボレーションした作品)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。