うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2009年04月24日 23時01分11秒 | 一口馬主
そろそろ不振から脱したい、そんな今週は3頭が出走。
愛馬対決も

○ランペイア vs ロードアンセム
4月25日(土)京都9R・メルボルントロフィー(1600万下)芝2000に
ランペイアは福永騎手、ロードアンセムは武幸四郎騎手で出走。
(騎手名の太字に特に意味はありません
さてさてランペイアの復帰戦。相手関係がかなり強力な上に先行馬が
圧倒的に有利になるであろう京都の開幕週。
条件的には厳しいものがありますが、どういう競馬ができるか楽しみな1戦。
良い形で次走が迎えられるような内容を期待
ロードアンセムは道悪がからっきしダメ。で、明日は雨予報。。
ま、頑張れ。。


○ビオンドパンテーラ
4月26日(日)京都4R・3歳未勝利・ダ1400に福永騎手で出走。
問題のビオンド。ようやく馬の適性が掴め、適鞍と思われる条件での
レースとなります(個人的には1200で一気に走りきる競馬が良いと思うのですが)
近走の成績から強気にはなれませんが、ここで見せ場がないようであれば
正直今後に期待が持ちにくい感じ。
勝ち負けに絡んでも不思議ではないとは思うのですが、どうなりますやら


明日(25日)の朝イチで社台のツアーの申込書を
出しに行きますのでよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2009-04-24 23:40:27
6/20,6/21でいいんだよね。

速達でだせやゴルァ!!
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-04-24 23:48:52
>れもさん
6/20,21でお願いします。
勿論速達で出しますよ
返信する
Unknown (ぺろ)
2009-04-24 23:55:54
みんな行けると良いね♪
涙出るくらい嬉しかった!!
ホント感謝です
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-04-25 00:46:02
>ぺろさん
明日の朝イチなら大丈夫だとは思いますが
まだまだ分かりませんからね。。。
みんなで行けると良いですね
返信する
Unknown (RYO)
2009-04-25 03:23:21
社台のツアーって先着なの?
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-04-25 08:23:45
>RYOさん
はい、先着順ですよ
じゃなかったらわざわざ速達では出しませんし。。
キャロと違ってすぐに満員になりますのでよろしくお願いします
返信する
Unknown (なかれもん)
2009-04-25 10:29:54
出してきたぞゴルァアアアアアアアアアア!
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-04-25 11:16:44
>れもさん
私も朝8時ちょうどに出しに行きましたのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。