うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

うむむ・・・

2010年03月23日 10時17分30秒 | 一口馬主
フットボールマネージャー2010の日本語化に成功したうしおくんです、こんにちは
どうすればいいのかさっぱり分からなかったのですが、きりたさんが懇切丁寧に教えてくださり
何度も失敗しながらもなんとか日本語化に成功しました。
ロナウジーニョは今、ACミランにいると思っている・・・(合ってる?)ぐらいしか、
サッカーの知識がないので、どこまで楽しめるか分かりませんが、しばらくは楽しんでみます。

ということで、早速ゲームスタート。国は・・やっぱイタリアでしょ、先週イタリアンレッドも
頑張ったし、ということでイタリアでスタート。スキラッチとかバッジオはもういないのかな?
チームは・・・やっぱこういうゲームは弱小クラブを強くしていくのが醍醐味・・なはずなので
セリエCぐらいで探してみる、と、セリエCにペルージャを発見
中田がいてたところ(だよね?)だし、条件も良さそうだったのでここでスタート。。

で、スタートしたのはいいけれど、自由すぎて最初に何をすればいいのか分からないw
いらない選手を放出しながら、良い若手を獲得していくのが良いはず・・・とか思いながらも
スルーしてw先に進める。と、リザーブチームとの練習試合を打診される。
慣れるためにも練習試合を受け、一応ベストと思われるメンバーで試合に臨む
リザーブ相手なので楽勝でしょと思っていましたがサイドバックがいきなりのレッドカードww
練習試合なのにぃ~。。。3部のチームだと選手の力差もそんなに無いのでレギュラー争いも
熾烈なんだな~と勝手に脳内変換。したのはいいんだけど、この試合でストライカーが2人とも
大きな怪我ww 復帰までに9週間ぐらいかかるらしい。練習試合なのに・・・
試合も1-0での辛勝

よし、やめようww

ということで、今度は別のチームでやります。


で、昨日の黒船賞で3着だったミリオンディスクですが、4/7の大井・東京スプリント(GⅢ)
に登録し、選出馬として選ばれています。その東京スプリントの選出馬は・・

【出走予定馬:5頭】
ヴァンクルタテヤマ(牡8、武田博厩舎/騎手未定)
スーニ      (牡4、吉田直弘厩舎/騎手未定)
トーセンブライト (牡9、加藤征弘厩舎/騎手未定)
ミリオンディスク (牡6、荒川義之厩舎/騎手未定)
リミットレスビッド(牡11、加用正厩舎/福永祐一騎手)

【補欠馬:5頭】(補欠順位順)
グランプリエンゼル(牝4、矢作芳人厩舎/騎手未定)
ケイアイテンジン (牡4、白井寿昭厩舎/騎手未定)
ビクトリーテツニー(牡6、森秀行厩舎/騎手未定)
トーホウドルチェ (牝5、田島良保厩舎/騎手未定)
アイルラヴァゲイン(牡8、手塚貴久厩舎/騎手未定)


となっています
・・・よく見ると、まあ、よく見なくてもですが、選出馬は黒船賞と全く同じw
ケイアイテンジンガクブル涙目 白井最強w
ミリオンももう少し賞金を加算しないと、計画的に出走できないよね。。
1400よりは東京スプリントの1200の方が合ってると思うので、少しでも賞金を加算したいなあ。
あ、昨日の段階では「東京スプリントで巻き返します」と荒川師がコメントしていたので
中1週でも出走する予定みたいですのでよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2010-03-23 18:48:32
東京スプリントでミリオンが勝って世代交代ですね。
返信する
Unknown (QBK)
2010-03-23 20:29:08
やはりワタスを獲得すべきでなないかと。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-03-23 23:35:24
>ジャパニさん
じゃあそれでお願いします


>れもさん
セリエC2のクラブでも来てくれますか?
返信する
Unknown (きりた)
2010-03-23 23:56:16
やることが多いゲームなので、最初は
慣れるためにも有名クラブでやった方が良いですよw

それはそうとミリオンは黒船賞以上の着順を期待したいですね。楽しみ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-03-24 00:58:20
>きりたさん
あ、やっぱそうですかw
でも弱いところから始めた方が愛着がわくので。。

ミリオンはなんとか賞金を加算したい。
1200ならトーセンもやや苦労するだろうし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。