うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2012年02月03日 00時50分54秒 | 一口馬主
来週の月曜日はいよいよスーパーボウルですね
今年はペイトリオッツとジャイアンツの対決。
私はペイトリオッツのQBブレイディのファンなのでもちろん
ペイトリオッツを応援します。
ペイトリオッツのディフェンスがどう踏ん張るかがカギだと思ってます。
で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ

ということで今週は4頭が出走。
先週は勝てなかったので今週はなんとか踏ん張れ!

2月4日(土)
・レッドバビロン
京都2R・3歳未勝利・ダ1800に岩田騎手で出走。
なかなか期待しているような結果が出ないバビロン。。。
ダートに矛先を変えてきた今回は正念場。
ダートが合うなら勝ち負けになっていいはずなんですが・・・

・レッドプレイヤー
小倉5R・3歳新馬・芝2000に浜中騎手でデビュー。
頭数を絞るために申し込みを止めようと思っていてもどうしても
止めることが出来なかった馬。密かな期待馬です
厩舎側もなかなか手応えがあるような感じ。
メイチの仕上げではありませんが、良い競馬を期待したいのでよろしくお願いします。
やれる仔なハズです。

・ミリオンディスク
京都11R・すばるS(オープン)ダ1200に村田騎手で出走。
老将ミリオンディスクの復帰戦。
競馬を嫌がるようになっており、下手をするとラストランになるかもしれません
斤量も60キロ・・・。使いどころも気性面も難しい。。。
動き自体は悪くないようですが、まともに走れるかどうか・・・
うーむ。。。


2月5日(日)
・マデイラ
京都11R・きさらぎ賞(GⅢ)芝1800に丸山騎手で出走。
重賞挑戦。素質馬の揃った500万下みたいなレース。
強気になれるところはありませんが、どこまでやれるか楽しみでもあります。
まあ気楽に

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつん)
2012-02-03 06:55:04
ぼ、僕はライスボウルが好きなんだな

今年は3歳重賞があると、いつもビクビクして見てしまいます
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-02-03 20:07:59
>かっつんさん
かっつんさんも一度アメフト見てみて下さいよ。
月曜の朝8時からBSでやってると思います。

今年はディープの素質馬が次々出てきてますから
居心地悪そうですね
返信する
Unknown (firstroad)
2012-02-04 02:44:51
きさらぎ賞で家のアーヴィングとガチですね。この2頭でワンツー・・・・・・・家のは無いなあ(^^;
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-02-04 10:03:28
>firstroadさん
ウチのもないですよ・・・
まあ気楽に見守りましょう
返信する
まず1勝 (なかなお)
2012-02-04 10:38:44
レッドバビロン勝利おめでとうございますー。
強かったですね。
3連複いきましたが、あの配当は切っちゃいました(泣)

この勢いをウチにも分けてください!
もう少ししたら府中にGOです。
返信する
Unknown (夢追人)
2012-02-04 10:41:06
好調うしおくんとご一緒というだけであの勝ち方、素晴らしいです。おめでとうございます。
返信する
Unknown (よしくん)
2012-02-04 10:42:39
さっそくバビロン勝利オメでした!
内々でイイ感じで来てたので直線でオッと思いましたが、人気通り順当勝利でした

ポチも(ガゼル)オメでした
その絶好調を見習いたいもんです
返信する
Unknown (なかれもん)
2012-02-04 11:05:45
おめれもん
返信する
Unknown (まっく)
2012-02-04 11:10:10
うしおくん、バビロン、やりましたね~。
いや~、やっぱり好調うしおくんについていけば安心ですね。

ガゼルもご一緒で良かった~!
返信する
Unknown (AITO)
2012-02-04 12:06:58
バビロン優勝おめです

プレイヤーはひでぇ競馬でしたね
トライアンフの新馬を見ているようでした。
伸びしろが物凄く大きそうですし、今後がとても楽しみな馬ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。