うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rocky)
2012-09-27 17:37:21
浜ちゃん、押し倒しましたな。
返信する
Unknown (Rocky)
2012-09-27 18:07:28
見事浜ちゃんを押さえ込みましたね。

これ・・・、二重投稿になるかも。スマートホンからはうまく書き込めないので。
返信する
Unknown (よしくん)
2012-09-27 18:43:25
ダイナスティには出走して欲しいですね
もちのき賞も来て下さい♪
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-09-27 20:29:27
>Rockyさん
浜中君になるのは運命だったのです
お互いに引き寄せられたのです。
菊花賞では負けませんよ


>よしくん
抽選無しで出られそうです
菊の時は遠征ヨロです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。