南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

1月5日 ふわふわ

2024-02-24 23:35:26 | いろいろ
 枯ススキ   ふわふわで暖かそう


 枯ススキ   オギらしきものが見えないので ススキと違うかも知れんけど


 セイタカアワダチソウ   こちらもふわふわ


 セイタカアワダチソウ


 ハシブトガラス


 ガマズミ


 伊丹空港行き?


 コサギの舞


 スズメも電線から落ちかける?の図


 スズメの一団


 2月24日 今日は満月 ちょうど山から出てきたところだったが ネット記事の通り 小さめの丸でした  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月5日 ダイサ... | トップ | 1月5日 ダイサギ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハシブトガラスさん (湖人)
2024-02-25 18:55:07
かなり首が回りますねぇ。
私は回りませんので
後ろから呼びかけないでください。
返信する
湖人さんへ   (usio55)
2024-02-25 23:20:51
首が回る回らないというと
どうしても**関係が浮かびますが
そんなことはないやろから 
硬いんですかぁ身体?

私もせめて柔軟体操を!と
もう何十年も思っています 
返信する
整体師さんお墨付き (湖人)
2024-02-27 12:39:41
指が痛い!って言われるほどの硬さです。
返信する
湖人さんへ   (usio55)
2024-02-28 23:12:42
180度開脚して 前傾べちゃっと
こんな人は肩こりなんか起こらないのかなぁ



本は買ったけどなぁ 
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事