南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

夕景と白鷺

2005-08-28 18:48:50 | 動物
明日は岡山に出張のため ブログできないため
本日第二段 27日に散策から帰って家の二階から
西を見るといい感じの風景が でパチリ
白鷺も最近はコサギよりダイサギorチュウサギが
目立ってきている これもどちらかだろう
私には 見分けが付かない

よく見ると 5羽もとまっていた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリガネニンジン | トップ | トゲ 棘 とげ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の爺)
2005-08-28 21:49:43
コンナ風景って感じが良いナ~。

何か長閑な気分になるじゃよ。

フォッフォッフォ~



高い所から見るのも景色が抜群じゃのう。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
返信する
Unknown (usio55)
2005-08-31 12:12:45
山の爺さま コメントありがとうございます

職場の移転以来 ちょっと余裕がなくなっており

遅れました

本文に書きましたように サギも コサギが減ってきて

アオサギや大・中サギが増えております

そちらでは いかがでしょうか 

またよろしく!
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事