南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

11月27日 いろいろ 4

2010-12-22 23:22:23 | いろいろ
ため池を過ぎ これから山に入ります 木々の間から 柚子でしょうか


山では紅葉はあまり見ませんが 黄葉はきれいなのをよく見ます


山に入ると やはり目が下に下に 獲物を探します














最近では少ない整備された薄暗い木々の間に白く巻き散らかされたホウノキの葉 若葉から最後まで見せます


年賀状をやってます 枚数を減らそうかとも思いましたが 思い直しました 一年に一度の便りぐらい頑張ろうと  
出すのも貰うのもお互いが元気の証し 押付けでもいいから出すのは出そうと 迷惑だったらごめん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 いろいろ 3 | トップ | 11月27日 いろいろ 虫など »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事