南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

またもユキワリイチゲ 3月19日

2014-04-17 22:25:03 | 野の花と実
先の16日に たっぷりと見たはずなんですが まだ心にユキワリイチゲの隙間が


それを埋めるべく この日も車で ピンポイント攻撃です


来年の春までのユキワリイチゲ領域 しっかりと 埋めました














この日も車までの道すがら オオイヌノフグリ あのブルーは 無視できません


春本番になって 華やかさが あまり目立たなくなっている ホトケノザ


数も少なくなっているような


体調がもう一つで ビールの不味い日が続いています やっぱり健康第一やなぁ (そこから云うか!)
先日は夜中にパジャマを3回替えました ひどい寝汗でボトボトです そのためか高熱は下がったけど 体重は変わらずです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキワリイチゲ 2  3月... | トップ | 夕景 3月23日 »

コメントを投稿

野の花と実」カテゴリの最新記事