ナニワンにゃんこ

こんばんは。

カレー出張の2日目の夜に、会社の方達としこたま飲みました。
次のお店でダーツをしに行くそうでしたが、私は一足先に
ホテルに戻る事にしました。

すぐ近くだと思ったのですが、道に迷ってしまったようです。
小一時間くらい歩きました。
すると猫ちゃんがいるじゃないですか!(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

「もしもし、私のホテルはどっちですか?」


知らんがな

「そう言わないで教えてくださいよ」


知らんっちゅーねん!

…怖っ・゜・(ノД`)ノ・゜・。

何とか帰れましたが、大阪の某所は碁盤目状になってて
東京もんはハマッたら迷いますよ。とほほ。

それでは、失礼します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 船場カリーのC... 隠れ記事の作... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。