【スタッフ急募!※終了しますた】南インド風カフェ&バー 敏銭戸(ヴィンセント)

こんばんは。

私は訪問した事がないのであまり大きな事は言えないのですが、九段下の南インド風カフェ&バー 敏銭戸(ヴィンセント)が大変な状況のようです。
詳しくは常連の網焼きカレーさんの記事を参照ください。

私はほとんど協力できないのですが、せめて少しでも多くの方の目に止まるお手伝いができればと思いまして、紹介させてもらいました。

ランチタイムだけでもお手伝いしても良いよ、という方がいらっしゃいましたら仲介人の(ぉぃ)網焼きカレーさん宛かお店へご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

それでは、失礼します。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 久しぶりに大... 1杯のコーヒー »
 
コメント
 
 
 
m(_ _)m (網焼きカレー)
2009-07-01 18:12:22
USHIZOさん、お忙しい中、記事リンクや告知など、ありがとうございました。

まあ、私ができそうなことは少ないかもしれませんが、何か力になれたら嬉しいと思います。

記事を読んでくださった方も、どうかご無理はなさらずに。

できる範囲で、余裕があれば、ということなんです。
 
 
 
>網焼きカレーさんへ (USHIZO)
2009-07-02 12:56:40
こんにちは。いらっしゃいませ!

緊急事態、ですからね。
何か少しでもお役に立てればと思いまして。

でも本当はオーナーさんが人事やオペレーションを
しっかり決めておかないといけないんですけどね。
今回もちこたえても、また同じ事が起こらないとも
限りませんしね。
(ある意味そういうアバウトさも、らしいといえば
らしいんですがf(^^;))

ともあれ、お店には何とか頑張っていただきたいなぁと。
それでは、失礼します。
 
 
 
募集終了です (網焼きカレー)
2009-07-17 21:54:46
いつもお世話になっております。

現在、お手伝いの方が着任されております。
つきましては記事タイトルの<急募>の部分の変更をお願いできませんでしょうか。
m(_ _)m

ご訪問くださる皆さんのおかげで、現在はなんとかお店は維持できているようです。
ただ、私もこの状態がいつまで続くかはわかりませんし、ずっと続けるのも限界がある。というか、このままでは良くないとは思っております。

ひとつのお店に行くということは、その時間は他のお店に行かないということを意味します。

貴重な食事時間、特にブロガーの方にとっては行きつけのお店へ行くことを楽しみにしている方もいらっしゃいますし、私としても、お店に来ていただくのはありがたい一方、何か申しわけない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
>網焼きカレーさんへ (USHIZO)
2009-07-18 15:11:48
こんにちは。いらっしゃいませ!

スタッフの方がそのままいてくださるのなら、
とりあえずひと安心ですね。
しかし、オーナーさん何やってんだと。
まずは早く帰って来てくれないと。
シェフの方が可哀想ですよね。

確かに身体は1つですし、胃袋と時間も限られていますからね。
最近その辺は特に感じております。

お互い無理のないようにしましょうね。
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。