浜松で一番美味しいカレーを決めようじゃないか(豊川悦司←嘘)

2009年5月23日までこの記事が一番上に来ます。
最新記事は1つ下をご覧ください。


こんばんは。

浜松の素敵なカレー屋さん、Bijaの清川代表よりメールをいただきました。
それによると、今週末に浜松でコラボカレーのイベントがあるそうです。
詳細は上のリンクを参照ください。

私は当日訪問する事が出来ませんので、せめて紹介だけでもさせてもらおうかと思います。
日にちが迫っておりますので、参加を希望される方はBijaまでお問い合わせください。
イベントが大成功となる事をお祈り申し上げます。

清川さま、タイフェス絡みで紹介が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
それでは、失礼します。

【関連記事】

2008年のカレー食べ納め(後編~フェアトレード品購入を実践)(2009.01.07)

2008年のカレー食べ納め(中編~フェアトレードとは)(2009.01.06)

2008年のカレー食べ納め(前編)(2009.01.05)
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« タイフェステ... タネラーデビ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (saya)
2009-05-25 15:00:05
USHIZOOOOOOOOOOOさん!!
どこまでテリトリー広いんですかっ?!?
浜松だなんて。
ワタシの田舎です。
微妙にワタシのかつてのテリトリー内ですが、知りません。
それもそのはず、2007年オープンなんですね。

友に、親戚に(笑)紹介しますっ。

 
 
 
>sayaさんへ (USHIZO)
2009-05-27 12:24:43
こんにちは。いらっしゃいませ!

いやいや、こちらのお店に訪問した事はないんですよ。
お店の方が東京にいらっしゃって、カレーのイベントを
行いまして、それには参加させてもらったのですが。

年内に何とか訪問したいなぁと強く思っているお店です。
フェアトレードのスパイス、産地の野菜などを使って
カレーを作る、素晴らしいお店だと思います。
ぜひお知り合いに宣伝してくださいませf(^^;)

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。