弊サイトリニューアル作業没頭中m(_ _;)m

こんばんは。
ここ最近、連日深夜までサイトをいじってます。

カレー屋さん情報のページが先ほど全部修正できました。
リンクなどを調べていたら、スープカレーのお店のベジーヤが(下北沢が閉店したのは知っていたのですが)二子玉川高島屋内や早稲田なども全店舗閉店して、サイトもなくなっていたり、カレーショップPOT&POTの最後の1店舗の新宿店がカレーうどん千吉になってしまったりで、結構ショックでした。

右の画像は私のサイトのボタン用にPhotoshopで作成したものです。
ただ、ちょっと手が込み過ぎて、逆に雰囲気が合わないのでボツになりましたm(_ _;)m
もったいないので、ここで公開しておきます。

先ほど全部のページをCSSレイアウトに変更できたと思って、移動しようと思ったらマレーシア旅行記のページが残ってました。
早く終わらせてムットのサイトにかかりたいのですが、もう少し時間がかかりそうですm(_ _;)m

さて、そのムットですが今日の会社帰りにお店に立ち寄って、打ち合わせをしてきました。
やるからにはビシッとしたものを作りたいので、ムットさんのプロフィールなどを聞いたところ、北九州の小倉のインド料理店で働いていた時期もあったようです。
ご自分のお店(今の店舗)をオープンしたのは3年ほど前だそうです。
結構意外でびっくりしました。

そこら辺もしっかり盛り込んで作りたいと思いますので、ご期待いただければと思います。
それでは、失礼します。

※たくさんいただいてるコメントのお返事が滞って、申し訳ありません。
明日の昼以降にお返事をさせてもらいますm(_ _;)m
コメント ( 6 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 結婚記念日 in... 【祝開店】世... »
 
コメント
 
 
 
ドラゴンボール!! (かりん☆)
2007-10-12 02:03:03
みたいでカッコイイですが・・・。
サイトリニューアル楽しみにしています♪

と言ってる自分の写真のソフトをなんとかしないといけないのですが。。

ベジーヤの閉店はシリマセンでしたww。二子玉川には貴重なスープカレー屋さんだったのですよね。

 
 
 
楽しみです! (リオン)
2007-10-12 03:53:09
こんばんは、USHIZOさん。
まずは結婚記念日おめでとう!
いいなぁ、こういうの。
僕もそういう日が来るのでしょうか?
人生いろいろ、男もいろいろ。
女だっていろいろですが、好きな人とずっといっしょにいたいものですね。

……心配するといけないからずっと言えずにいたんですが、今、超超大ピンチです。
向こうの望むようにしていますが、新しい仕事の守秘義務とアレな感じに彼女の繊細な心が大打撃。
眠れていないようで、睡眠薬のお世話になっているらしく、電話&メールするなとのお達しから10日。
……でも、でもでも、僕は負けないもん!
昨日ワンギリがはじめてきて、少しはかまってほしいのだろうか?
もうすぐまたラブラブな展開になれるといいなのリオンでした。

PS,レス不要です!リニュ期待しています。
写真屋さんでアレが作れるとは!
絵が上手な彼女を思い出してしまいました。
絵が書ける人はすばらしいですね!
 
 
 
Unknown (海苔助)
2007-10-12 11:14:43
遅まきながら、
結婚記念日おめっとーございます。

DEARうっしー王子様&かっぷー姫様

これからも銀婚式、金婚式、果てはあの世まで?(笑)
永遠の夫唱婦随で末永いお幸せをお祈り申し上げます。

って気持ちわりーなクソ丁寧な言葉づかいすると背中かゆくなるぜ。www
 
 
 
>かりんさんへ (USHIZO)
2007-10-12 18:16:01
こんばんは。いらっしゃいませ!

>ドラゴンボール

あぁ。そうですよね。
appleユーザーならAQUAと言う所ですハイ。
リニューアル頑張りますー。

>写真のソフト
超有名サイトですが「杜の窓」が便利ですよ。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/

下の方に「■画像・デジカメ」があるので、そこからフリーの
画像編集ソフトをダウンロードすると良いかと思います。
早くインストールしないと、会う度に
言い続けますヨΨ(`∀´)Ψケケケ

かりんさんのはせっかく綺麗なブログなんですから、画像も
綺麗にしてあげましょう(・∀・)イイ

それでは、失礼します。
 
 
 
>リオンさんへ (USHIZO)
2007-10-12 18:16:32
>レス不要

ヨメさまもそうですが、聞く耳持ちゃしねぇんですよ(ノ∀`)タハー

>超超大ピンチ

あらら、それは困りましたね。
不眠になってるのは精神上にも良くないですよね。
私はいつも丑三つ時に倒れ込むように寝ますm(_ _;)m

>ワンギリ

電話すんなと言われてても、そこはかけとくべきでしょ。
かけたんですよね?
もし間違えてかけちゃったと言われても、そこをきっかけに
少しは話す時間が持てたのではないでしょうか。
物事が好転する事をお祈り申し上げます。


>写真屋さんでアレが

そうなんです。
いつも画像の明るさやサイズを調整する程度ですが、ペインターの
ように使う事も可能です。
何年も使ってましたが、初めてこういう風に使いました。
人間、必要にかられないと勉強しないですよね。
日々精進でございます。

それでは、失礼します。
 
 
 
>海苔助姐さんへ (USHIZO)
2007-10-12 18:17:04
こんばんは。いらっしゃいませ!
ありがとうございます!
つか慇懃無礼にも程があるかと(ノ∀`)タハー

銀婚式ですか。先は長いですねぇ。
まずは皮でしょうか。
「死が二人を分かつまで」ってのがありますがどうなる事やら。
それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。