パフェ02 フルーツパーラーフクナガ

フクナガ1こんばんは。うしりんです
え?また来ましたが何か?(ノ∀`)タハー

今日はかりん隊長の元、パフェ隊が四谷に集合です
雨じゃなければ、新宿からウォーキングしたんですがw
万歩計買っちゃおうかなwww
集合場所はフルーツパーラーフクナガ
うしりんも大好きになっちゃったお店です♪

今日はかりん隊長、トリコ副隊長MAYumi准将越子、かぷちゃん、そしてうしりん三等兵の6人。
初めてお会いした越子さんはとてもお綺麗な方でしたwww

今はサクランボが美味しい季節
サクランボにはアントシアンが豊富で、安眠効果などが期待できるみたい♪
かりん隊長を始め4人の女子はチェリーパフェ(950円)を注文しています。
越子さんはマンゴーパフェ(750円)を注文しました。
「ぼ、僕、チェリー」って言って欲しかったとMAYumiさんが略

うしりんもマンゴーパフェは大好きだけど、今日はベーシックなフルーツパフェ(700円)にしてみました。
しばらくして、パフェがやってきました。

フクナガ2

すごい本数!
うしりんもかりん隊長を見習ってパフェ撮りしてみました

しかしかりん隊長はパフェ撮りに妥協しません。
納得いくショットが撮れるまで、5分でも10分でも撮り続けます!
パフェ界の林家パー子しては、うしりんも負けてられない!

上面
フクナガ3

側面
フクナガ4

ボク、イケメン!オーゥケーィ!( ゜∀゜)ノ ワチョーイ
…はっ!いけないwww

フクナガ5
かりん隊長も撮った事がないアングルですwww

フルーツパフェはイチゴ、オレンジ、バナナ、パイン、キウイなどの果物が色々いただけて、飽きずに楽しめました♪
かぷちゃんからサクランボをいただきました。
種は小さいけど実は大きくて、とても甘酸っぱくて美味しい♪

とても楽しいひとときでした。
パフェ隊の皆さま、ありがとうございました
フクナガのおとうさん、おかあさんも美味しいパフェをありがとうございました

次回は是非パパイヤパフェをいただいてみたいと思います♪
それでは、失礼します。

【過去記事】

パフェ01 フルーツパーラーフクナガ←店舗情報載せてマス♪
コメント ( 6 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 続・おうちガ... 稲草園のガパ... »
 
コメント
 
 
 
すごい! (かりん☆)
2008-06-08 08:56:07
またすごいアレンジになってますね。

番号が付いているのは気がついていました。これからもご一緒できるのは嬉しいです。

っていうかこのアングルは凄いですね!

おみせの方がすごくいいかたなので本当にいいお店ですよね☆
 
 
 
きゃう~ん (ピエール華子)
2008-06-08 14:49:37
あひ~ん!
私も行きた~い!

マンゴー食べた~い

むきゅ~ん!
 
 
 
>かりん隊長へ (ushirin1222)
2008-06-08 15:19:49
こんにちは。いらっしゃいませ!

先日はご一緒していただきまして、ありがとうございました!
パフェ隊勢揃いでしたね♪
次はピエ~ル華子さんを連れて行きましょう( ゜∀゜)ノィィョ

それでは、失礼します。
 
 
 
>ピエ~ル華子さん (ushirin1222)
2008-06-08 15:22:25
こんにちは。いらっしゃいませ!

お友達の越子さんもピエ~ル華子さんのお越しを
お待ちしていましたよ♪
ぜひピエ~ル華子さんにも「私はチェリー」と
言ってもらいたいです

うどんとダカーポの雰囲気を合わせたような、不思議な
気分が味わえますよ♪

それでは、失礼します。
 
 
 
ボク、チェリー? (MAYumi)
2008-06-08 23:32:36
の後に「その服忍者?」ってきたら萌えますが。何かw←ネタ元が違う。

うしりんには負けませんわ!のつもりで参戦したのに、完敗でしたわ!!

次回もお呼びなさい!勝負ですわ!!
 
 
 
>MAYumiさん (ushirin1222)
2008-06-09 00:10:52
こんばんは。いらっしゃいませ!

えー、ネタ元が全然分かりませんが…ヾ(´▽`;)ゝ

>次回もお呼びなさい!勝負ですわ!!


いえ、呼ぶのはかりん隊長ですからwww
勝負はピエ~ル華子さんとしてください(ノ∀`)タハー
越子とでも良いですよwww

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。