今日は休日出勤(´Д`)

こんばんは。

今日は土曜出勤でした。本当に久し振りです。
急に忙しくなって出ることになりました。

そんな日でもいつもと変わらずにお昼は
リトルスプーンです。
さすがに休みの日は空いてました。
ゆっくりのんびりいただく事が出来ました(゜д゜)ウマ-

小雨が降る中、夜はまたカレーうどんです。
今月はいつも以上のハイペースでカレーを食べてます。
今後も食べまっす!(・∀・)イイ!!

先ほどエンタを見ましたが、カンニングが出なかったので
ちょっと今イチでした。
波田陽区とはなわは固定メンバーですが、他は…。
この日私的に一番面白かったのはインパルスでした!

仕方ないのでレンタルビデオ店でお笑いのを借りようと
思い、あったのがドランクドラゴン。
最初の3本くらい見ましたが、めちゃめちゃ面白かったです。
明日は休みなので、続きを見ようかと思います。

それでは、失礼します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« もう快気祝と... 今晩はモツ鍋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。