【祝開店】Ali cafeのAliカレー

Alicafeこんばんは。

iPod touchを購入してから、無線LANの入るカレー店を探す日々を送っております。
とりあえずWIRELESS GATEのヨドバシカメラのプランFONに加入したので、HOTSPOT以外の公共無線LANスポットは結構使えます。

南インドティファン&レストランムットの近くにBBUserがつながるエリアがありまして、その近くにはこんなカフェがオープンしていました。

Alicafe Alicafe

Ali cafeというお店です。
小滝橋通りに面した好立地で、お店は10月1日にオープンしたそうです。
テーブル席は40ほどはありそうで、アーバンな色彩が落ち着けて良い感じです。

席に座ろうとしたら店員さんにレジで注文と前会計をするよう言われました。
ちょっと違和感がありましたが、とりあえずレジでメニューを眺めました。
ランチメニューは板さんの日替わりまかないメニュー(800円)やタコライスなどがありました。
その中にはカレーもありますね。
Aliカレー(600円)がありましたのでそれを注文しました。

その場で会計して、盛りつけられたカレーを受け取ってから席に着きました。

Alicafe

それでは、いただきます。
細かく刻んだニンジン、タマネギ、豚肉スライス入りのおうちカレースタイルで甘口~中辛くらいです。
ミニサラダ、スープ付き、コーヒーなどがついてきてこのお値段はかなりお得ですね。

Alicafe夜はお酒も楽しめるようなので、いろいろな使い方ができそうです。
ソファーも可愛いデザインで居心地よかったです。
入り口周辺はガラス張りの個室のように仕切られているので、ひとりの時間を満喫する事ができました。
そして無線LANが使えるかと期待していたのですが、店内までは残念ながら入っていませんでした。

夜もお酒などがいただけて遅くまで営業しているので、使い勝手は良いと思います。
それでは、失礼します。

【店鋪情報】

Ali cafe※残念ですが2010年2月26日で閉店しました

住  所:東京都新宿区北新宿1-4-1 アルマビル1階
     周辺地図はコチラ
電話番号:03-3371-1417
営業時間:月曜~金曜8:00~22:00、土曜・祝日10:00~18:00
休  日:日曜日
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« HATTI過去記事... インダス(溝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。