【限定10万食!】富士そばの肉骨茶そばをいただきました【SGソウルフード】

こんばんは。

寒さが厳しくなってきた12月、残業明けにこちらにやってきました。


富士そばです。
10月に新メニューとして登場した肉骨茶そばをうどんでいただきましたが、今回はそばをいただいてみたいと思います。
10月は店舗限定での提供でしたが、12月1日より全店舗提供・10万食のスープを用意したそうです。
10万食の肉骨茶って、すごいスケールですね。

さて、肉骨茶そば(590円)を券売機で購入しました。
券売機のメニューにはご飯の単品販売はありません。
ですがカツ丼やカレーライスなども販売しているので、ご飯はあります。
注文時にご飯は提供しているか聞いたところ、半ライス(160円・現金払い)で注文できました!
しばらく待っていると、肉骨茶そばが出来上がったようです。


楽しみにいただきました。


前回はうどんでいただきましたが、そばも悪くないですね。
肉骨茶のこってりスープも、前回ほど脂っぽくは感じませんでした。
熱々で身体が温まるスープは、とてもありがたいですね。

おそばを食べてから、お肉はご飯に乗せて、いただきました。


これはうまい!ヾ(*´∀`*)ノ
少しずつ肉骨茶そばのスープをご飯にかけながらいただくと、たまりませんね。
現地で肉骨茶を食べてるような気分にひたりつつ、完食しました。

肉骨茶そばは1月も継続して販売する予定とのことですが、スープがなくなり次第販売終了だそうです。
ぜひ一度、身体が温まるこのメニューをお試しください!
それでは、失礼します。

【過去記事】

【現地の味?】富士そばの肉骨茶うどんをいただきました【SGソウルフード】(2019.10.24)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【狛江】チャ... 【西新宿7丁目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。