New Challenger !! Σ(゜Д゜)

こんばんは。

今日のお昼はMazic Empireに行きました。
通算8度目の来店で、3度目の赤カレーをいただきました。
それについては別記事にする事にします。

さて、前回Mazic Empireに行った時に聞いたオフレコ情報ですが、
もう工事に入っていて情報解禁のようなので載せても良いでしょう。
お店側に確認のお電話もしましたし←しっかりウラ取ってるし

> 早稲田に本店のある某カレー店の跡地が新宿に本店のある某カレー店に
> なるという情報を教えてもらいました。


この「早稲田に本店のある某カレー店」とはメーヤウでした。
…というか早稲田にお店はあるけど本店ではなかったようで。
失礼しましたm(_ _)m

それはともかく「新宿に本店のある某カレー店」とは。

…そう、黄色にゴリラの強烈なアレです!
アレがハムザのほぼ道路向かいの所にやって来ます!これは思い切った事を。
ここら辺はかなりのカレー屋激戦区ですよ。
オープンは12/5予定のようです。

リトルスプーンの中心に松屋、すき家、なか卯、チキン亭、吉野家と
カレーチェーン店がこれだけあるのに、さらに参戦ですか。
(あ、大ガード交差点向かいのココイチを忘れてた)

更に今日会社の同僚から聞いた話ですと、どうやら小滝橋通りの
とみん銀行のほぼ真裏のこの場所に…


このお店まで参戦ですか!!(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

こっちは正直かなりのインパクトでした。
最近改装してこぎれいになってしまった富士そばのあたりの2階です。
こちらのオープンは11/21です。もうすぐじゃないですか!
この日のお昼は決定です。

ここは小滝橋通りからカレー通りに改名してはどうでしょうか。
それでは、失礼します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« すき家のにん... 3度目の赤カレー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。