【東京テレポート】インド式カレー夢民のベーコンエッグ野菜カレーをいただきました【15辛】


こんばんは。

2019年12月に、LUNA SEAのファンクラブ限定イベントでZeppダイバーシティ東京に行きました。
イベントのあとの夕飯はフードコート内でいただくことにしたので、行くところは当然こちらです。


インド式カレー夢民です。
約4年ぶりの訪問になりますが、変わらず健在で何よりです。
前回は夢民キーマカレー、前々回はベーコンエッグ野菜にトマトをトッピングしましたが、今回はベーコンエッグ野菜に期間限定のキノコをトッピングしてみました。
辛さは前々回と同じく15番で、1310円になります。

しばらくして、ポケベルに出来上がりのお知らせが来ましたのでカレーを受け取りました。


楽しみにいただきました。
今回はトマトは入れてないので、酸味が少なめです。
ベーコンの旨味とふわふわ卵の甘みとキャベツのシャキシャキに、トッピングのたっぷり入ったキノコ(シメジ、エリンギ)の旨味などが、スパイシーなカレーと合わさって、とてもおいしいです。
ただ、辛さ15番が予想以上に辛くてヒーヒー言いながらいただきました。
前半の熱々な状態では厳しかったですが、途中から多少温度が下がったところでようやく抵抗なくいただけました。
次回は10番程度にしてオーダーすることにしたいと思います。

それでは、失礼します。

【過去記事】

2015年のクリスマスもカレー尽くしでした(2016.01.08)

【東京テレポート】インド式カレー夢民ダイバーシティ東京店【祝復活!】(2015.11.11)←店舗情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )このエントリーを含むはてなブックマーク
« Japanese Curr... 【創業の味】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。