リトルスプーンのチーズトッピング

こんにちは。

今日はチーズをトッピングしてみました。
ご飯の上に細かいモッツァレラチーズが
散らしてあり、その上から熱々のルーが
かかってます。

かなり糸引きます。
そして美味しいです!思った以上でした。
辛さもかなりマイルドになるのでいつもは
辛口とノーマルのハーフ&ハーフなんですが、
これなら辛口だけでも良いかもしれません。

しかし、食べてたら店員さんがチラシを配ってきました。
もう十分もらってるのにこれ以上どうしろとf(^^;)

月曜は温泉卵をトッピングしてみようと思って
いますので、辛口だけでもいいかな。

それでは、失礼しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« トラックバッ... いろいろトッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。