・゜・(ノД`)ノ・゜・。・゜・(ノД`)ノ・゜・。・゜・(ノД`)ノ・゜・。

こんばんは。

本日は大変に、大変に残念なお知らせがあります。
詳しくはコチラをご覧ください。

…合掌・゜・(ノД`)ノ・゜・。

それでは、失礼します。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )このエントリーを含むはてなブックマーク

星餓さんとムット本店のランチに行ってきました

ムットこんばんは。
先日、埼玉のカレーブロガーの星・星餓さんより「今度新宿に行く用事があり、お昼にムット本店に訪問します」と連絡をいただきました。

貴重な時間とお金を使って、ムットにわざわざ足を運んでいただけるのは、本当にありがたい事です。
私も仕事の合間を縫って、何とか抜け出して合流しました。

お店に到着すると、すでに星餓さんはミールスを召し上がっていらっしゃいました。
私は何にしましょうか…。
お、日替わりカレーにグリーンピースマサラなんてものがありますよ!
これにしてみましょうか。

もちろん、グリーンピースアレルギーを持つNOBLEさんを思い出さずにはいられませんでしたf(^^;)
星餓さんとNOBLEさんは面識はありませんが、もし交流があったなら、どれだけジモティな濃い話ができたか分かりません。

星餓さんの他にもこすけさんにっくさん右京さん(←元気ですか?)のような若く、力のあるカレーブロガー達が現れている現状を見たら、彼はどう思うのかなぁ…とか色々考えてしまいました。

そうしていると、グリーンピースマサラが運ばれてきました。

ムット

星餓さんに追い付け追い越せとばかりに、いただきます!f(^^;)

ムット

キーマカレーやサモサ、ムットのピックル、サンバル以外で、グリーンピースをインド料理でいただく機会は今まであまりなかったので、これだけグリーンピースがメインで主張しているのも珍しいです。
しっかりスパイスを合わせて作られたマサラが土台になり、グリーンピースの自然な甘さを引き立てています。
これは美味しいですよ!( ゜∀゜)ノィィョ

たっぷりのライスと一緒に、今日も美味しくいただきました。
短い昼休みの為にお先に失礼させてもらい、あまりご一緒できず星餓さんには申し訳ありませんでしたが、約1年振りにお会いできて嬉しかったです。

これからもコアなカレーの話題で、読者を、そしてカレーブログ界を引っ張っていっていただければと思います。
久し振りに人に会い、少し元気をいただきました。
星餓さん、ありがとうございました!

それでは、失礼します。

【過去記事】

店舗情報や今までの訪問した過去記事リンク集はコチラ(~2009.11まで)とコチラ(2009.12~)です。
※30min.のお店ページはコチラ(ムット本店)コチラ(2号店)です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )このエントリーを含むはてなブックマーク