【祝開店】ダリカレー

こんばんは。

先日NOBLEさんと一緒にあの店に訪問しましたが、その際にNOBLEさんが
新しいインド料理屋を発見しました。
シディーク系のカレースタンドっぽかったので、後日訪問しました。

 

ダリカレーというお店でまだ10月16日にオープンしたばかりのようです。
場所はシディーク歌舞伎町店の前の通りをスープカレー「心」の方へ行き、
「心」を通過して少し行ったら右折です。
1階はカウンター10席。2階はテーブル席があるそうです。

カレーのメニューはサラダにナンかライスが付いて580~880円と
なかなか良心的です。中には珍しいケバブカレーなんてのもありました。
ランチなどの区別はなく、いつでも沢山の種類のカレーに対応してくれる
みたいです。
フィッシュカレー(単品780円、セット880円)を注文しました。

近くのシディークのようにカウンターの目の前が厨房なので、
調理しているのをじっくり眺める事ができました。
カレーソースを小鍋にとり温めて、マグロのぶつ切りを投入!
フィッシュティッカを絡めるのではないようです。
しばらくしてカレーが運ばれて来ました。



ナンがバスケットに入っているのは嬉しいです。
パリパリよりモチモチしたタイプです。
カレーは魚のダシがよく出ていて美味しいです。
これならライスの方が合うかもしれません。辛さは普通です。

美味しくいただきました。
が、カレーの写真を撮ったら陽気な店員の方に「私の事も撮ってネ!」と
言われたので、失礼ながら撮らせてもらいました。



最高のスマイル付きですヨf(^^;)

そうしたら「その写真プリントしてください。お店のメニューに使うね。
今はコンピューターでササッと作れるンデショ。今度持って来てネ」

と言われてしまい、押しの強さにちょっとビビりました。

とはいえ、歌舞伎町でインドカレー屋はこれで3店舗目。めでたい事です。
それでは、失礼します。

【店鋪情報】

ダリカレーバ-レストラン

住  所:東京都新宿区歌舞伎町1-3-10
     周辺地図はコチラ
電話番号:03-3208-6186
営業時間:24時間営業
休  日:なし
コメント ( 8 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク