コメント
 
 
 
いやぁ (ropefish)
2013-03-22 02:05:25
まさにビッグニュースですね!

以前いただいたカダイチキンやビリヤニも是非もう一度いただきたいものです。

実に楽しみ。
 
 
 
>ropefishさんへ (USHIZO)
2013-03-22 02:13:44
こんばんは。いらっしゃいませ!

本当に、嬉しいお話でした!
香取さんには本当に頭が上がりませんm(_ _)m

ビリヤニが得意と仰っていましたので、今後集まる時に作ってもらったりしたいですね!
本店はランチはそこそこですが、ディナーの集客が弱かったところがあります。

ナシームさんに会いに、ディナーに遠方からファンの方たちがお店に足を運んでくれると、お店にとっても非常にプラスに働くのではないかなぁと思います。

今後に大いに期待ですね!
それでは、失礼します。
 
 
 
ナシームシェフ (星餓)
2013-03-22 11:07:35
ナシームシェフ、実は香取先生のツイートで仕事探し中だった頃があって、その頃偶然群馬でシェフがいなくて募集中のお店が数件あったんですよね。そこで働いてくれたらいいな~という想いがあったのですが、軽く先を越された様な・・・。

でも、ムットはムットで愛着がありますので、また今後が楽しみですし、大変嬉しく思います。南と北のスタイルに関しては、南色が強い2号店があるから大丈夫だとは思いますが・・・。むしろ、本格的なベンガル料理を出してくれたら面白くなりそうですよね。CCUで
ベンガル料理会とかどうでしょう?
 
 
 
>星餓さんへ (USHIZO)
2013-03-22 22:59:25
こんばんは。いらっしゃいませ!
今回は本当に嬉しいご縁でしたね。
香取先生のツイートは見逃していました。
群馬に勤めていたら、また全然違ったことになっていたでしょうね。

CCUmeetingではベンガル料理はまだ取り上げていませんのでうってつけですが、6月まで予定が決まっていますので、早くて8月…。
8月も決まってるから、早くて10月ですねぇ。

それでは、失礼します。
 
 
 
剛腕シェフを歓迎 (ヒロシ)
2013-03-27 12:38:13
すごいシェフがやって来ましたね。
ナシームさんを歓迎して、早めに集まりたいですよ!

ムットでは過去に何度かCCUmeetingを開催していますから、
柔軟にCCUプラスとかCCUエクストラなどと題して、
臨時招集を掛けてもよいかなぁ~と思います。
 
 
 
>ヒロシさんへ (USHIZO)
2013-03-28 00:13:24
こんばんは。いらっしゃいませ!

原理主義者のヒロシさんもこれならオッケーですね!ヽ(・∀・)ノ
仰るように、隔月開催の枠だと早くて8月か10月になってしまいますので、臨時招集しても良いですね。
鉄は早いうちに打っとけといいますか。
検討します!

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。