コメント
 
 
 
すばやいですね。 (suntosi)
2005-07-15 22:57:00
こんばんは。

とても早い対応、ありがとうございます。

さすが行動派ですね。

率直な感想をお待ちしています。/kaeru_yodare1/}

私に遠慮しないで、書いてくださいね。

 
 
 
失敗してしまいました。 (suntosi)
2005-07-15 22:58:28
です。

失礼しました・・・。
 
 
 
ニアミスでヾ(´▽`;)ゝ (USHIZO)
2005-07-15 23:02:36
>suntosiさんへ



こんばんは。

早速今日行って来てしまいました。

記事をまとめている間にコメントを頂きましてありがとうございます。

非常に美味しかったですよ!



私の時はナンは伸びてました。

また行ってみます。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (pon)
2007-12-22 01:43:26
今晩和。
以前コメントした際に「ミールスはムットさんでしか食べたことがない」と書いたので、こちらにもコメントさせていただきます。
どの記事に書けばいいのかわからなかったので、最初の記事にコメントさせていただきます(行く際の情報などはHPを参考にしました)。

彼女さんと二人で行き、私はミールスを彼女さんはターリーセット(野菜とチキン)を頼みました。
感想としては、皆さんが仰っている通り本当にやさしいお味で感動しました。カレーの食べ歩きは初心者ですが、あんなにすっと体に入り込むようなカレーは初めてでした。特に、野菜カレーとサンバルは…衝撃です。
そして初ミールスでしたが、女性の店員さん(レジーナさんかな?)が丁寧に教えて下さり、おいしくいただくことが出来ました。「ミールスを前にしたら手でいくしかないだろ!!」という感じで食べていたら、女性の店員さんに「GOOD」と褒められ、思わず照れ笑い(笑)
結局、ラッサムとご飯を2回もおかわりしてしまいました^^;

実際にお店に行って、ムットさんの人柄の良さややさしいお味が十二分に伝わってきました。カレーブロガーの方をはじめ、様々な人に愛されている理由がよくわかりました。私も大好きになりました。
彼女さんも「次は私もミールス頼んで手で食べる!」「女性の方、きれいよね~」と満足げでした。

今後とも、頑張っていただきたいお店ですね☆
長文、失礼しました。
 
 
 
>ponさんへ (USHIZO)
2007-12-22 15:06:11
こんにちは。いらっしゃいませ!

ムットの初ミールスの感動が伝わってくる詳細なレポート、
ありがとうございました。

ムットさんは野菜の使い方がとても上手ですよね。
サンバルは他の南インド料理屋よりもサラサラで、そのまま
飲めるくらいだと思います。

彼女さんも次回は手でいきますか!
何とも力強いお言葉ですね。

これからも頑張って欲しいお店だと思います。
私もサポートを続けます。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。