牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

めりくり!

2010-12-24 09:10:16 | 肉イラスト
いいこにはサンタさんがプレゼントくれるって言ってた。

血盟サンタはぁはぁ
本当はそれぞれのカラーで塗ろうか悩んだんですが
とりあえず統一感…
笑ってるアシュラとか初めて描いた気がして
自分で動揺しながら描きましたはぁはぁ
だってクリスマスだし!
戦争もお休みだし!

でも超人のファンサービスとかで
サンタのプレゼントサービスみたいなのをやってても可愛いなと思う…
そんなの子供大喜びやでぇ…

そしてなんだかんだ言って
ノリノリな血盟はとてもかわいい…

そして兄さんの乗られる悦びである はぁはぁ

ニンジャが珍しくエロ担当でないので
ニンジャも機嫌いいといいなうひうひ


特に何も意識しないで塗ってましたが
ブロが持ってるプレゼントが思いがけずなんとなくトリニ色で
おお と思いました。うひ。


拍手&コメントありがとうございます!v
原動力いただけてすごく幸せですv
どうにも落ち着いた時間が取れなくて年末年始の更新が難しい感じになってますが
できる限りは頑張ってみたいと思います!
またゆったり見に来ていただけると嬉しいです~v

>バネ足様
森ガールののりで森ボーイが出てきて欲しいんですがちょっと難しそうですね
(アイテムがもさいののぎりぎりを狙いすぎてて難易度高いです…)
軍服は根強い人気ですからいつ来てもおかしくないですね…アフロは憧れますはぁはぁ
しかしまさかの今年のもさもさブーツブームなので本当に何が流行るか分かりませんね…!
グッズのニンジャはかなりいつもいい感じで扱われてますよね!素敵だはぁはぁ
そしてマークの位置とは…?はぁはぁ変態でいいんですはぁはぁ



プレボ!

ジャク凛!ジャク凛!!!
かわいいーちゃん付けで呼び合う仲はぁはぁいいぞもっとやれ

スカー涙もろくなったなぁと思ったのにジェイドないてなくてなんて男らしいはぁはぁ
委員長が超空気読める人ではぁはぁしたはぁはぁ。

というか その引きで次の発売が1月7日までとか
待ちきれない!
クリスマスを待ちきれない竹内まりや以上にプレボが待ちきれない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿