牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

借用不許可

2008-08-23 11:06:02 | 肉イラスト
そして牛のターン。

いつまでもブロがローブ着てごろごろふにふにしてて
牛が着るものないからって裸族でウロウロしてたらブロに怒られたので
そこにあったブロの軍服を腰に巻いたら
ブロに勝手にそんな着方するなって
枕ぽふんと投げたら可愛いという
そう言う一連の流れでした。はぁはぁ長々と本当に;
それでもブロはローブを返しませんでした。ぎゃーもうどうしよう。

所で若い頃の牛ブロだと
牛目線でブロ可愛いなぁはぁはぁしてるんですが
牛先生とレーラァだと
レーラァ目線で牛カッコいいなぁすきすき
って言うネタになる事に昨日気が付きました。

本当は若いときでもこういう尊大を匂わす位の牛を描きたいんですが
何となく難しいのは何故か…
難しいと言うか恥かしい…どうしよう…(なにを)


昨日友人に貸してた肉漫画が返ってきましておおおお帰りはぁはぁ
と言うことで又色々読み返してはぁはぁしながら週末すごす予定ですはぁはぁ。
半年振りなので新鮮はぁはぁ。


拍手&コメントありがとうございます!v
エロリ含有だと正直心底びくびくしてるのですが
描かずにおれないこのパッション…見て下さって本当に感謝です!
又脳内色々鍛えて放出して行こうと思いますので
お付き合い頂けたら嬉しいです…!頑張るますはぁはぁ。

>月見様
あつろう君嬉しいといって頂けてこちらこそ嬉しいです!良かった…!
はぁはぁいつだって今の自分達が一番たのしいしあわせって思ってたら
そんなに幸せな事はないですね…かわいい…ううう
心に沁みるコメントありがとうございました…
色々環境が変わっても根本が変わらなくて照れながらもいちゃこく二人は
可愛くて私も幸せです…いつも本当にありがとうございます!v励まされます~v


>('Д`;)キャー。。。
牛がいつも頑張ってしまうのでした…
若ブロの時もですがレーラァになっても前日の行為を思い出して
赤面したりしてたら何歳になっても可愛いブロ…愛しい…はぁはぁ
牛はお水持ってきてくれますとも!その為の腰巻軍服です(なんと)
口移しで飲ませたらいいんだと思うですよ!なんと言う朝!(死ねます)


>牛先生のローブを
ブロの寝室にあるものは旅先とかお店で牛と一緒に買ったものだと
信じて疑いませんはぁはぁ可愛い…うわあ一緒に旅行可愛い…!(爆走)
レーラァはフェロモンだだもれだと思います…それを隠すためのタートルでした。
そしてなんと言うカービィプレイ!知らぬ間に!はぁはぁ
これからも色々道を極めようと思いますとも!というかヨーグルトも箸で食べますよ!(何をして)



昨日は結局1日フルでやっても仕事が全く終わらなかったと言うか
多分来週丸々やって終わるかなと言う量が飛び込んできたため
色々断念して久々シノバズボンドで
2時間ほど鳥見ながらお酒飲んできましたはぁはぁ
とても癒しです…
ハスの花がえらいことになってますね!きれいだった…
結局帰りは寝過ごしましたが
しかし山手線の秋葉原~上野間でも寝過ごしかけたので
飲酒のせいではないと思いますはぁはぁ。
眠いよー!寝る時間と、生活できるだけのお金が欲しい(ナスビくん)

てかもう唐突に何かの着メロが欲しい!とか曖昧な欲望に動かされ
何故かビッグブ/リッヂの死闘を
スクエニからダウンロードしてしまったと言う。
着メロダウンロードなんか本田博/太郎ぶりだ…(どうなの)
かっとなってやったが後悔はしていない。
着信音にしてはぁはぁしてみたけど
問題は電話がかかってこないと言う点でした。
と言うか基本マナーモードだから聞けないはぁはぁ
目覚まし用にしようかな…
久々に見たらギルガメッシュが自分の好みの根源だと気付いたはぁはぁ
俺…この戦いが終わったらギルガメッシュに会いに行くんだ…(何フラグ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿