牛乃助(うっし-)の日常 

・平日休みの日は奥多摩で遊んでいます。
・忘備録的なものになりつつあります
・何かありましたらコメント下さい。

3月3日

2007年03月03日 03時58分36秒 | 日常生活
うちのおひな様
毎年少しづつ増えています。
今年は、更ににぎやかに・・・・
(五人囃子が増えました)
ひな壇でも作ろうかな?

そういえば、昨日はチョビの誕生日
だったらしいです。
もう、2歳か?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまっちゃった・・・・ | トップ | 財布 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョビvおめでとうっ☆(^0^) (由美太っ)
2007-03-10 01:34:57
遅くなりましたが・・・
チョビちゃんお誕生日おめでとうっっっ
ンププ・・・2歳だなんて、チョビちゃんほんっとかわいらしいですねぇ~~~

お雛様もかわいい・・・
だんだん増えていくとは・・・どうしてなんだろう!???
ひょっとして女将様の手作り雛って事なのでは・・・

ウチは今年初めてお雛様もお内裏様も出しそこねました・・・(ダメ母でしょ
亡母から受け継いだ立派な七段雛を
私から今度はナナに・・・とあるにも関わらず
七段出したのは ナナの初節句以来です・・・
来年こそは頑張ろうと反省中)))
返信する
由美太っさん。こんばんは。 (うっしー)
2007-03-10 19:37:06
由美太っさん。ありがとう!
ちょびも成長している見たいです。
でも相変わらず、いたずらっ子で落着きがなくて
そこが、可愛いんですが・・・・

お雛様は、最初は「お内裏様」と「お雛様」
だったのですが・・・・
子供が作ったお雛様とか
三人官女と五人囃子は、確かに手作りです。
なんか、キッドが売っているみたいで
女将が徹夜?して、今年は5タイ作ってました。
(作るの好きみたいですよ)

由美太っさんのうちには、7段なんて
すごいのがあるんですね!
是非来年は出してくださいネ。
お雛様の前で、NANAちゃんと笑顔でブログに・・・
返信する

コメントを投稿